十和田サンバカーニバル 2013 チーム サマー・トレジャー

十和田サンバカーニバル 2013 チーム サマー・トレジャー。 ブラジル文化の拠点、四谷の名店…サッシ・ペレレさんで活躍するハットリさんが、十和田サンバのために編成したスペシャルチームです。 ホワイト グリーン ピンク

十和田サンバカーニバル 2013 オープニング

十和田サンバカーニバル 2013 オープニングのスナップです 祝辞もとどいて… オープニング 十和田市長 実行委員長 花火に点火 人気のゆるきゃら

十和田サンバカーニバル 2013 かけはし新聞のグラビア

tyle="font-size:large;">十和田サンバカーニバル2013 2013年8月4日 かけはし新聞の記事を転載します

8月4日(日)十和田サンバカーニバル2013!

 


今年のサンバカーニバルは、8月4日(日)5時スタート!
開催場所は、産馬(サンバ)通りがメインとなります。
(澄月寺〜太素塚〜澄月寺間をパレードします)

ポスターの掲示やのぼりの設置等、お願いにあがっております。
ご理解とご協力、よろしくお願いします。



十和田サンバカーニバル2013、開催日決定!

 

「十和田サンバカーニバル2013」
開催日が、8月4日(日)に決定しました!
時間やイベント内容など、決まりしだい
こちらのブログやホームページにアップします。

今年の夏も、サンバで盛り上がりましょう★


新聞に掲載していただきました!


日(月)付けの「デーリー東北」に
十和田サンバカーニバル2012の記事を掲載していただきました

 画像をクリックすると拡大します。

デーリー東北のホームページには、動画も紹介されています。 動画紹介ページ



十和田サンバカーニバル2012★開催しました!


天候に恵まれ、そして何より無事に
「十和田サンバカーニバル2012」を終えることが出来ました







ご協賛・ご協力・ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
第三回に向けて、実行委員会そしてスタッフ一同
いっそうの努力を重ねていきたいと思います。


「十和田サンバカーニバル2012」の動画をUSTREAMにて配信中です
コチラのページからご覧下さい。





十和田サンバカーニバル2012★開催しました!

 
5チームめは
「響彬斗(ひびきあきと)さん&十和田ふぁみりーず」

響さんは『つちのこサンバ』を熱唱 産馬通りを沸かせてくれました
一度聴いたら忘れられない「つ〜ちの〜こ つちのこ〜」というフレーズ。
”歌っていた方は誰ですか?”
”CDは発売されているのでしょうか?”
というような問い合わせが、サンバ事務局にもありましたよ


そして、ダンスで盛り上げてくれたのが
十和田ふぁみりーずの
「十和田にんにん」「とわだねばっち」「十和田ねぎん」の十和田産品をPRしている3人。
すっかり地元に浸透してきましたね


子ども達にも大人気でしたよ


Δ砲弔鼎




十和田サンバカーニバル2012★開催しました!

 
4チームめは
地元・十和田市の「ハイビスフラ・サンバチーム」
ふだんはフラダンスを愛好しているおねえさま達なのですが
今回はダンスを「サンバ」に変えて、参加してくれました。



お揃いの衣装が、とっても華やか
産馬通りが和やかな雰囲気になりました


イ砲弔鼎



十和田サンバカーニバル2012★開催しました!

 
3チームめは「オス・サンボンギ」
わんぱく広場保育園の園児との学童(小学生)
十和田湖保育園の園児で編成された「わんぱくブロコ」と
十和田市出身のアーティスト・桜田まことさんが一緒に参加。

桜田さんプロデュースの『バラ焼きdeサンバ』などを演奏し
サンバカーニバルを盛り上げました
『バラ焼きdeサンバ』は、CD販売もしているんですよ
(問い合わせ先:十和田サンバ実行委員会 0176-23-3800)







子供たちと桜田さんの登場で、観客の皆さんも笑顔に


い砲弔鼎




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM