十和田サンバカーニバル 2013 アフターパレード

十和田サンバカーニバル 2013 パレードが終わってのオフ会です 夜遅くまで、飲んで食べて歌って踊って サンバにつどう人々は 陽気でリズミカルで…タフです

十和田サンバカーニバル 2013 フィナーレ

十和田サンバカーニバル 2013 8月4日の19時 フィナーレを迎えた市民文化センター前です

十和田サンバカーニバル 2013 沿道の人々

十和田サンバカーニバル 2013  太素塚大通りに詰めかけたおおぜいの人々 笑顔があふれていました

十和田サンバカーニバル 2013 スタッフ

十和田サンバカーニバル 2013 イベントを支えるのスタッフたち

十和田サンバカーニバル 2013 アレゴリア

十和田サンバカーニバル 2013 新しいアレゴリアが登場して注目を集めました アレゴリア ⇒ サンバ風の山車です 見よう見まねの手づくりですが、鉄骨の見事なアレゴリアができました。 飾りを担当したのは、新進のバルーンアーティスト。 タイトルは ペガサス!  

十和田サンバカーニバル 2013 TMG48月組芸能部

十和田サンバカーニバル 2013 TMG48月組芸能部 T とわだ M もてなし Gガールズ この春、突如生まれた女性だけのボランティア活動グループが、TMG48。 ♪ 民謡サンバ…をひっさげて 伊藤ゆかりさんが歌っています。

十和田サンバカーニバル 2013 響&舞扇

十和田サンバカーニバル 2013 あでやかな姿で踊り歌う 響(ひびき)さんと、舞扇(まいせん)さんがコラボしたチームです。

十和田サンバカーニバル 2013 駒っこ&ふぁみりーず

十和田サンバカーニバル 2013 十和田の人気ゆるきゃらは… 駒松(こまつ)くんと 駒桜(こざくら)ちゃん そして野菜の にんにん ねばっち ねぎん ごんぼう 4人家族の十和田ふぁみりーず。

十和田サンバカーニバル 2013 オス・サンボンギス

十和田サンバカーニバル 2013 桜田まこと&オス・サンボンギスは わんぱく広場保育園の子どもたちが中心になった、サンバチームです

十和田サンバカーニバル 2013 浅草仲見世 バルバロス

十和田サンバカーニバル 2013 浅草サンバのトップで活躍する…仲見世 バルバロスさん。 毎年、大人数での参加です。 レッド ゴールド グリーン ピンク


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM